151103 シアターの女神公演/KⅣ

HKT48 チームKⅣ公演を見てきました。
伊藤来笑さんの生誕祭でした。
誰の生誕祭でも思うことなのですが、あの幸せしかない空間がとても好きです。
どこのポジションにいる子でも、その日だけはセンターで、主役になれる日。
なんと素晴らしいことか…。

ということで良いなぁと思ったメンバーなど。長い。みんなかわいいから仕方なかろうもん。

渕上舞さん
前回も思いましたが圧倒的なヒロイン力の持ち主、舞ちゃん。
彼女がいるだけで場が華やぐ。

話せて仕切れておまけにかわいいとはどういうことだ。顔が大きい(すいません)ことを弄られてますが、体が華奢だからなんだろうな…。
\冨吉レボリューション!/がやれるだけで劇場に行った意味がある。

今田美奈さん
スタイル良すぎてどうかしてる。
全体的に甘めなKⅣメンバーの中だとすごく目立つし、より綺麗に見える。
近所のお姉さんになって欲しい。

岩花詩乃ちゃん
しのちゃんはちゃん付けで呼びたい。
しっかりしてて大人びてる15歳。理由は分からないけどなんか好き。
お顔に反比例するみたいにハスキーな声もたまりませんね。

伊藤来笑さん
本日の主役。「夜風の仕業」、すごく良かった!今まで気にしてなかったけど声が綺麗な子なんだな〜!!
お誕生日おめでとうございました!

なっっっんでこの子が売れないかね〜〜〜!!!!
ダンス上手くてスタイルよくてアクロバットも出来るのになんでこの子が売れないかね〜〜〜!?!?(2度目


以上。
みんなかわいかった(結論
やっぱりKⅣが好きだな〜と思います。
あんなにいっぱいシアターの女神がいるなんて、奇跡みたいだ。


追記
まりあちゃんはお姉さん達に甘やかされてすくすく育って欲しいです。