最近買ったマンガ(15.11.24)

f:id:pndusg:20151124232254j:image

こんばんは。いりぐちです。
最近買ったマンガ録。溜めるとアカンということが判明。
今回からは出版社も書きます。自分集計用に。

吉祥寺だけが住みたい街ですか?①/マキヒロチ・講談社
内容も勿論なんですがジャケット可愛すぎ問題。こんなん…買っちゃいますわぁ…。引越ししたい。

女の友情と筋肉②/KANA・星海社
なんでこんなに面白いんだ。

2DK 2015AUTUMN/竹内佐千子講談社
「(俳優)ドルオタあるある」の決定版。年一でしか出ないのが残念…モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイで読めます。色味がとてもかわいい。

今更買うの?えっ?遅くね?って感じありますが面白かったです…他の料理漫画に比べて品数が圧倒的に多く、ハレの日ではなくケの日のご飯って感じがよい。

オリオリスープ①/綿貫芳子・講談社
またご飯マンガだよ(笑顔) 菜の花のスープが美味しそうなので作りたい。キャラクターがみんな見た目麗しく、画面がきれい。

草壁くんと佐条くんがイチャイチャしててありがたいです。ありがたい…。

テンカウント④/宝井理人・新書館
個人的には①〜③より面白かったです。城谷さんの闇が思いの外深そうで素晴らしい。

フォス…って今回もなりました。ジルコンとてもかわいい。時々読み返さないととっ散らかってしまうので困りますね。

圧倒的講談社ッッッ!
刊行数が多いからかもですがそれにしても…。