2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったマンガ(15.11.24)

こんばんは。いりぐちです。最近買ったマンガ録。溜めるとアカンということが判明。今回からは出版社も書きます。自分集計用に。吉祥寺だけが住みたい街ですか?①/マキヒロチ・講談社内容も勿論なんですがジャケット可愛すぎ問題。こんなん…買っちゃいますわ…

今日買ったマンガ(2015.11.7)

こんばんは。最近好きなwebマンガサイトは最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメントです。仕事中読むのやめたい。マンガ備忘録本日分です。今回からはそれぞれに2行コメントをつけて販促に努めようと思います。みんな本屋でマンガ買おうな。…

最近買ったマンガ(2015.11.5)

備忘録として。敬称略です。妹ができました/芥文絵ねじの人々 なのは洋菓子店のいい仕事②/若木民喜イノサン ルージュ①/坂本眞一フルーツバスケット 愛蔵版③/高屋奈月アフターアワーズ/西尾雄太ハッピーシュガーライフ/鍵空とみやき魔女の下僕と魔王のツノ③/…

151103 シアターの女神公演/KⅣ

HKT48 チームKⅣ公演を見てきました。伊藤来笑さんの生誕祭でした。誰の生誕祭でも思うことなのですが、あの幸せしかない空間がとても好きです。どこのポジションにいる子でも、その日だけはセンターで、主役になれる日。なんと素晴らしいことか…。ということ…

めっきりさむくなったわけですが

3日坊主くらいにはなりたいので更新。昨日書いた文章を読み返してたらなんだかもー読みにくいわサブカル意識してますゥ!って感じがすごくて消したくなった。昨日思ってたことを忘れないために残しておきますけど、それにしても…。休みのあとにすぐ休みがく…

さよならさんかく

元推しアイドルのファンクラブを解約しました。元々サイトもあまり見ておらず、惰性とすら言えないような状態で月額500円を払い続けていた16ヶ月に終止符を打ちました。8000円、1ヶ月分の水道代+光熱費と同じくらいでしょうか。そう考えると大きいなぁ…。思…